

素敵お洋服♪



こんにちは。




今日は昨日と打って変わって、寒い……。



雨が降ってて、電気をつけないと部屋が真っ暗(^^;;




こんな日は、素敵なお洋服を紹介するに限りますね♡






















春にとてもよくお似合いのカラーです♪


着るだけでお花畑にいるみたい(*^o^*)






















水色が爽やか♪襟のレースとスカートのレースが


爽やかさだけでなく、甘さをプラスしてくれます。





















胸元のクロスがあらぬ方向に…´д` ;


袖にもレースが使われていて、キュートさが更にアップ♪


ふんわり感がたまりません!






















小柄なチワワのお母さんでも着れるのがポイント!


大き過ぎず小さめなのでスッキリ着れます(^^)


チェック×レースは間違いなし!







最後はみんなでパチリ♪





こんなに可愛いお洋服着てると



この方々が「お母さん」だということを



忘れそうになりますよね。







前回のお話の中に出てきたウサギちゃんのベッドのお布団、



トナカイちゃんが持っていたクッション、ベッドの足元にあった小さめのラグは



このお洋服をお作りになられた、K様からの贈り物なんです!




お声をかけて頂いた時は、本当に嬉しくてびっくりしましたが




お言葉に甘えて作って頂きました( ^ω^ )





これからもちょこちょこ登場するのでお楽しみに…☆






K様ありがとうございます(;_;)!










にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikengou39.blog.fc2.com/tb.php/30-de8b3a6c

 | ホーム |  page top


