スポンサーサイト


どんぐりねずみさんのお店

こんにちは
こんにちは。水色カフェへようこそ。


双子の姉妹
実は私は双子で姉妹でお店をしています。

*こんにちは。どんぐりねずみの双子の妹です。


ティラミス作り
今日は小さなお客様がご来店です。
ティラミスを作ります。


ポットを準備
*私は飲み物担当です。


ココアパウダーをふりかけて
パウダーをふるって……


出来上がり
出来ました!


お客様のもとへ
お待たせしました!


美味しいハーブティー
*さて、甘いものに合うハーブティーを入れましょ。


お待たせしました
*お待たせしました!


紅茶お持ちしました
*お熱いので気をつけてくださいね。

☆わぁい♪楽しみにしてたんだぁ!

どうやらティラミスを頼んだのはくまくんだったようです。


喜んでくれてよかった
ふふ☆喜んで貰えてよかったね。

*ええ。こどもの笑顔って可愛いね。







---------------------------------------------------


水色カフェはお家はすてきなあこがれのお店を使用。
10数年振りにシルバニアにハマって、最初に手に入れた廃盤のお家です^_^
シルバニア好きの方々もおっしゃってますが、どうして廃盤に
してしまったのか謎です………( ;´Д`)

ティラミスは言わずもながリーメントです^_^
リーメントはシルバニアには少し大きいけど可愛いですね。
なかなか欲しいのは当たらなかったりして、結局いっぱい
買ってしまうハメになったり……(^^;;
たくさん集めてる方をみると凄いなって思います,金銭的にもw
小物って本当重要な役割を持ってて、あると無いでは雰囲気
違ってきますよね。
物欲は半端ないので、抑えつつ少しずつ手にいれていけたらな
と思ってます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikengou39.blog.fc2.com/tb.php/3-d6286e0d

 | ホーム |  page top


