

勇気を出して-2-













20140312175846923.jpg


「(夢みたいだなあ…。


さっきまで悩んでいたのが嘘みたい…。)」



201403121758589fd.jpg



「キツネくん、そろそろ帰ろっか。」


「にいに、帰りまあす!」


20140312175912a9c.jpg


「じゃあね、そろそろ帰らないと。またね…。」


「う、うん!またね……。」



20140312175922390.jpg



「『またね』……か…。


また会えるかな……。」




201403121759339ef.jpg




「(!!!!!!!!)」






20140312175944c33.jpg




「やったじゃない!!!!!!


やれば出来るって証明出来たわね!!



……………どうしたの……????」



20140312180003d2c.jpg



「わああああん!!!


ウサギちゃん、本当にありがとう!!


ウサギちゃんが背中を押してくれなかったら


何もできなかったわ……!」



「ふふふ…。お安い御用ですよ、このくらい♪」




20140312180016c53.jpg




「グス………。」




「もう、泣かないの!



せっかくの幸せ逃げちゃうよ!」



「う、うん……。」




20140312180027061.jpg




「さあて!!!!


うちまで競争〜!!!!」





「ええ!!!???


ちょっと……ズルイわ〜!!


待ってえ!!!!」















終わり☆









にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-25 10:21 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikengou39.blog.fc2.com/tb.php/29-d55007fa

 | ホーム |  page top


