

勇気を出して-1-




《植物園》



2014031217400899d.jpg



「着いた…。どれどれ…。


やった!居るわ!!チャンス!!」




「ちょっと待って……!ベージュイヌちゃんに


ドングリネズミくんも居るわ……。


は、恥ずかしい……。」


20140312174025700.jpg



「だあいじょうぶ!心配しないで。


わたしが居るじゃない。」



「で、で、でも…………。」



20140312174037d40.jpg



「ええい、ここまで来て往生際が悪いわ!


さっ!行くわよ!!!」



「………!!!!!」



20140312174049ddb.jpg


「みんな、こんにちは♪」


「あ、二人とも!今日も仲良しだね」


「うん!あ、そい言えば面白い話聞いたの!


ベージュイヌちゃん、こっち来て♪」




20140312174101842.jpg


『わたしがイヌちゃんとお話ししている間が


チャンスだからね!頑張って!!!』



『…!!』




20140312174112fdf.jpg


「それで、シマリスくんったらね〜!」



「キャハハ♪シマリスくん、頑張れ!!」



201403121741240b8.jpg



「もう一回滑ろっか♪」


「はあい!」



20140312174146c16.jpg


『どど、どうしよう……。


せっかくウサギちゃんがくれたチャンス…。』



20140312174343b80.jpg



『ええええい!!頑張れわたし!!!』



201403121747332c6.jpg


「あ、あ、ああ、の………。」



「???」




20140312174748309.jpg


「こここんにちは、いいお天気だね…。」



「こんにちは♪そうだね、草花も喜んでるみたい。」



20140312174801393.jpg


「ここ、座る??どうぞ。」


「あわわ、ありがとう……ございます……。」


20140312175004763.jpg


「(植物好きって噂、本当だったんだ…。)


キ、キツネくんは植物が好きなの?」


「うん、そうだよ。これも植物の雑誌なんだ。」


201403121758242c0.jpg


「植物は調べれば調べるほど奥が深いんだ。


きみは何か夢中になってる事、ある?」



「わ、わわたしは…………………


上手じゃないけど、お菓子作りかな…。



時々ママと一緒に作るの…。」




20140312175836138.jpg



「ふふふ。料理は上手い下手じゃなく


食べてくれる人を思う心が大切じゃないかな?


ぼくは少なくともそう思うよ。」



「そ……そう……かな…。


(わあ……キツネくん、やっぱり優しい…。)」








にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikengou39.blog.fc2.com/tb.php/28-8efbcf11

 | ホーム |  page top


