

踏み切れない一歩












20140312173159c1a.jpg

「ベッドよし!」




2014031217321186a.jpg


「お花よし!」




20140312173246002.jpg


「早く来ないかなあ…」







20140312173414ba3.jpg


「はあ…!遅くなっちゃった…。


(それにしても、まさか…今日も見れるなんて……)」




201403121735015e9.jpg



『コンコン』




201403121735176df.jpg



「いらっしゃい!や〜っと来たわね、待ってたのよ。


さあ、入って入って♪」



「ふふ…ごめんなさい…、お邪魔します。」



201403121735595dc.jpg



「走ってきたのね、まだ息が上がってるわ。


さ、ソファへどうぞ!」



「う、うん…。ありがとう。」




201403121736142f7.jpg



「話したい事があり過ぎて、困っちゃう…。


ま、先にお茶にしよっか♪」



「ええ、美味しそうな匂い。


ダージリンね?」



「正解☆マフィンもどうぞ!」



「わあ、ありがとう♪美味しい♪」



2014031217381945e.jpg



「さて……、本題なんだけど……


あの後、話したの??」


「う………ううん……。」



「どうして!?絶好のチャンスだったのに…。」


20140312200114f41.jpg



「だって…!……上手く話せないよ…。


さっきだって、植物園にいたのを見ただけで


心臓がドキドキしちゃって…………。」




「え?植物園にいたの??よし!行こう!今すぐ行こう!


今日こそは話しかけるの!!!」



「で、でも、もう………帰っちゃったかもしれないわ…。


見かけたのはここに来る前だもの…。」






20140312173914b51.jpg



「その時はその時よ。


さ!善は急げよ!」



「ほ、本当に行くの…?」



20140312173932a57.jpg




「さあ、出発よ!」



「ま、待ってえ…!」








にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikengou39.blog.fc2.com/tb.php/27-27624c19

 | ホーム |  page top


