

(ほぼ)全村民集合!-1-












おはようございます(^^)







今日はなかなかいい天気です♪




先週暖かかったので雪も大分溶けてきました。



ただ、PM2.5なる曲者が舞うという由々しき自体に…(-。-;



幼稚園でも、お外で遊ばず真っ直ぐ帰りましょうって言われました。



今はどうなのかな……。





さて、我が家のシルバニアさん達(お人形、お家、お店)が(ほぼ)総動員してくれました。




もともとあったコレクションを飾る木製の棚にお家やお店を配置し
それっぽく飾り、シルバニアさん達に日常を再現してもらいました。















20140301162453b5b.jpg

20140301162509a42.jpg

2014030116252429b.jpg

20140301162538a9a.jpg

20140301162611f6b.jpg

2014030116263149e.jpg

20140301162645887.jpg

201403011627024ae.jpg

20140301162713535.jpg







続く……。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikengou39.blog.fc2.com/tb.php/19-8896b1ba

 | ホーム |  page top


