

素敵なお洋服をご紹介☆




こんにちは。
東日本のとある県では、今日は生憎の天気(雪じゃないのが救いです)なので
シルバニアンの皆さんの心をくすぐる素敵なお洋服をご紹介したいとおもいます(*^_^*)


私、ご縁があって、とあるシルバニア服の神様に出会い
沢山のラブリーでキュートなお洋服を授けて頂きました。
(又の名を、『素敵なお洋服をオークションで買った』とも言う)


可愛いもの好きな私のハートのど真ん中を射抜く恐るべきお洋服。
転載許可を頂いたので今回は4着程ご紹介させて頂きます!!!


あ、ちなみに画像の大きさがマチマチで、少し見づらいかもしれません…>_<…
でも可愛さには何ら影響はありませんのでご安心ください^ ^


それではいきま〜す(^o^)














モデル:ミルクウサギさん、ブラウンウサギさん
201401281455083eb.jpg





20140128145151900.jpg





20140128145206f14.jpg





20140128145223558.jpg





2014012814523882c.jpg





2014012814525511e.jpg





2014012814531130a.jpg




お色直し♥︎
20140128145331779.jpg





20140128145525471.jpg





20140128145402d29.jpg





20140128145418572.jpg





20140128145433bd7.jpg





20140128145449d88.jpg
















いかがでしたでしょうか………。


この神がかったお洋服…。


何でこんなに小さいものが縫えるんです?????
どうしてこんなに巧みにレースやビーズ、リボンを配置できるんです????


私ゴリ押しのブラウンウサギさんにピッタリw


本当に脱帽です。



改めて見て、幸せな気分になりましたw




またいずれ別のお洋服もご紹介させて頂きたいと思ってます(^ω^)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikengou39.blog.fc2.com/tb.php/18-ed28e6ad

 | ホーム |  page top


