

夜・コテージ








コテージの夜


団欒

キッチンからは、いい香り。
腕を振るうのは、キツネのお父さん。

20140130000130cf5.jpg

キツネの女の子は、準備万端。

20140130000148ef3.jpg

「あと少しだよ」



201401300002034e2.jpg

キツネのお母さんが運ぶのは、熱々のピザ。

20140130000217811.jpg

キツネの男の子も、準備万端。

20140130000231d35.jpg

今日も一日楽しかったね。

さあ冷めないうち食べようか。


201401300002458a0.jpg











今回は初めて暗い中での撮影で、思ったように写らず四苦八苦f^_^;
ルームライトが使いたくて撮りましたw
ぼんやり(いい意味でw)した光でいい雰囲気だと思います。

が、現実世界でこんな光で生活なんて無理ですよね(・_・;
撮っていて、途中で目がおかしくなりましたw


このキツネさん、巷ではあまり人気がないようです^^;
とくにお子さんには向かない感じだとw
お母さんのお洋服がすごく素敵で、似合っていて私は好きですw←そこ?w
お父さんさんもキリッとしていて、なかなかイケメン♥︎


ルームライト、何個あっても良さそうですね(^^)




コメント

きゃー!!っっ!!
待ってました!野ねずみままさんの更新っ♡♡
いやぁ、キツネさん達かわいいですよね!!私も好きです!

丸太テーブルで準備万端なキツネ男の子がまた愛らしい(*^_^*)幸せな家族風景ですねっ♪♪

暗い中での撮影お疲れさまでした(^^)ルームライトがとってもいい感じになってますね(≧ω≦)

私は部屋で撮影する時ただでさえ上手く撮れないので、毎回野ねずみままさんの記事を、ほぇ〜っ!!と穴があくほど見つめてしまいますwご指導願いたいくらいですよww
2014-03-02 12:16 | まっしゅ #A1vz8dvw | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikengou39.blog.fc2.com/tb.php/17-00311611

 | ホーム |  page top


