

陽だまりの中で(後半、色々語っちゃいましたw)

太陽を浴びて
2014012923585690d.jpg
20140129235909e2f.jpg
201401292359332e1.jpg
201401292359496ce.jpg
20140130000002946.jpg
20140130000017c2a.jpg
20140130000035087.jpg










………………………………………………………


最近めっきりお話が頭に浮かんでこないので
お部屋の配置でストレス発散中w



森の中のさらに奥の少し拓けた場所にある
コテージをイメージしました。
(…なんかイメージしづらいかも…w)

撮った日は天気が良かったので
たくさん光を取り込んで見ました(^^)



なかなか好きな配置が出来て
ストレス発散成功w


本当はラグやらランチョンマットやら
布系の小物も配置したかったけど
とことん裁縫が苦手だし材料もコテージに
似合うものがなかったので、それこそ
ストレス溜まってしまうので辞めましたw


なのでハンドメイド出来る方を
本当に尊敬してます!
爪の垢を煎じて飲んだらうまくまりますかね(*_*)




やはりコテージの配置も
キッチンがメインになってしまいました。

2階のデッキ?もかなりスペースに
限りがあるので赤ちゃん部屋です。


今は更新がされていないようですが
雛雪さんという、(ご存知の方も多いと思いますが)
シルバニアブロガーさんのブログはとっても
素敵で、家具の配置、世界観がかなり私のツボです。
更新がされなくなってから知ったのですが
今だに見てはウットリしている怪しい主婦ですw

そしておおっぴらには言えませんが←ぇ
シルバニアのお話やハンドメイドをしている
mayu flowerさん、sirubanianさんの
隠れ熱狂的ファンでもございますw
(僭越ながらこの場を借りて今日宣言致しますw)

シルバニアと戯れる事が日常を過ごす上での
大切なエネルギー源となっている今
ブロガーさん達のブログを巡る事が
楽しみになっています(*^_^*)


何かの拍子にこのブログに辿り着いて
読んで下さった方々、いつもあたたかいコメントを
返して下さる方々にはとても感謝しています。


本当に自己満足に過ぎないブログではありますが
見てくださってありがとうございます(;_;)



これからもシルバニア好きの皆さんと
シルバニアの魅力を分かち合っていけたらいいなと
思っています(*^^*)


話がだいぶ逸れましたが、これにて終了ですwww



………………………………………………………






コメント

初めてコメントさせていただきます。
先日は、ブログに「いいね!」をありがとうございました☆

アメブロのほうに書かれている「本家ブログはこちら」を
見落しており、来させていただくのが遅くなりましたが、
もう、ビックリです!!

ナチュラルな優しい雰囲気の世界観と
日差しの温かさが伝わってくるようなお写真で
とても癒されました!!
コテージに、丸太の机、ピッタリですね♪

ぜひまた遊びに来させてください(*^_^*)
あ、ここにあげておられるブロガーさんたち、
私も大好きですよ~♡
2014-01-31 09:12 | ホーミン #- | URL編集 ]

ホ、ホ、ホーミンさん!!

きゃー!!ホーミンさん…!!!
ほっ本物ですか((((;゚Д゚)))))))←混乱中w
コメント頂いて正直ドキドキしています´д` ;
いつもブログ拝見させて頂いていたので
まさか「いいね!」からここに飛んできて
頂けるとは…(T_T)
“現代のハンドメイドの神”と私の中で呼ばせて
頂いておりました(≧∇≦)

色々褒めて下さってありがとうございます♥︎
丸太テーブルは自分的にも気に入ってますw

こちらこそホーミンさんの更新がなくても
覗きに行かせて頂いてるのでw
また是非見に来てやって下さい☆
コメントありがとうございました(*^^*)
2014-01-31 10:12 | 野ねずみまま #- | URL編集 ]

野ねずみままさんっ(*^o^*)

今回の写真もステキですねぇ♡!
最初の写真なんか、旅行に行ったのかな?と思ったくらい本物チックで驚きました(笑)

布小物なしでも十分かわいいです♪♪
私も裁縫ニガテとゆう次元を超えるくらいニガテですwほんっとハンドメイドされる方すごいですよね(>_<)♡裁縫できなくても、野ねずみままさんの配置センスが自分にもあればな。と思いふけっていましたww

それにキッチンが占める気持ちわかります!!やっぱり外せないですよねw

なんか今回の記事みてて、ストーリー(写真集)系のブログだったら皆さんのもステキすぎるけど、野ねずみままさんのが1番好きだな〜♡と改めて思いました(*^^*)

またお邪魔します♪♪
2014-02-04 12:14 | まっしゅ #A1vz8dvw | URL編集 ]

こんにちは(*^^*)

まっしゅさん、いつもコメありがとうございます^o^
コテージ、一瞬買って後悔しかけた事がありまして…
せっかくの大きい窓も家具で塞がないように配置しなきゃだし、真ん中の登りハシゴ?もなかなか邪魔だしw、普通のハシゴも付けると更に家具に制限が出るし…と。
でも時間が過ぎればアイディアって湧くものですねw
やっと今回の配置に至りました^ - ^
自分で言うのも何ですが、なかなか気に入ってますw

またまた〜!!まっしゅさんたら、数あるシルバニアのブログで私のブログが一番好きだなんて…!!←そこまで言ってないw
そ、そんなに褒めても何も出ないんだからねッ!!w
(心では小躍りしてますwwwww)
本当嬉しいですT^T!!
これからも日々精進して参りますo(`ω´ )oフンッ!!

-------------------------------

なんと、我が家では豆まきには落花生撒いてましたw
物心ついた時にはすでに落花生でした!
土地柄ですかね??投げ終わった後、食べやすいから?w
2014-02-04 13:03 | 野ねずみまま #- | URL編集 ]

こんばんは☆
いつもブログにコメントありがとうございます(≧∇≦)

私も『本家ブログはこちら』見落としていました(>_<)
こちらでブログ書いていたんですね〜過去に遡ってゆっくり読ませていただきます(^_^)



2014-02-08 21:13 | jam #km7I1.uI | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikengou39.blog.fc2.com/tb.php/16-dd572b32

 | ホーム |  page top


