スポンサーサイト


光の朝

One day
One day
One day
One day
One day
One day
One day
One day













………………………………………………………


またまたグレーウサギのグランパ&グランマです。


今日は朝の風景をイメージして、撮ってみました。



このグランパ達は朝食をふたりで作るんですね。
いいですね、憧れます……。


(料理のできる男性って、かなり高得点w)



朝から作るシチュー、美味しそうです(*^^*)




光の加減と加工の効果で、途中の写真が
ミルクウサギさんに見えてしまいました(^^;;



…………………………………………………………

スポンサーサイト

コメント

ブログ一気読みさせてもらいました。
小物の配置とか、世界観がすごく素敵ですね。
私のおうちは家の中まだまだがらんとしてるので、いつかこんなふうにしたいなーと憧れてしまいました。
そしてほしい物リストに青い屋根の楽しいお家が入ってしまいました(笑)
また遊びに来ます♪
2014-01-29 11:43 | Ally #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikengou39.blog.fc2.com/tb.php/15-d57f89e5

 | ホーム |  page top


