

二人のたのしみ〜舞台裏編〜


今回の舞台は、数ある小さめの建物の中で
上位にランクインする青い屋根の楽しいお家です。

発売されたのはたった数年前ではあるけれど
今ではあまり見かけなくなった手の込んだ
デザインが施されています。



20140121124518b87.jpg

↑元々こじんまりとした建物なので
大きい家具は入らないし、備え付けの
薪ストーブもあるし悩みながらの配置。
一階はほぼキッチン。

2014012112453446a.jpg

↑やはり茶系がお似合いの建物ですね。
グレーウサギのおじいさんとおばあさんの
お宅と言う設定です。
2人暮らしの割には食器類が多い気もしますが…

20140121124548754.jpg

↑キッチンに特に力が入ってます。
配置を考えてる時、上手くいくと
テンション上がります。

20140121124601e87.jpg

↑この建物の好きなポイント。
出窓に模様が入ってます。
玄関の窓も素敵です。
皆さん仰る通り、今は窓にプラ板すら入ってない
建物が殆どですよね…

2014012112461595e.jpg

↑デッキ?にはお庭を眺めながら
お茶出来るスペースを。
日当たり最高なデッキ、羨ましい…

201401211246296d4.jpg

↑この建物、ルームライトが取り付けられます。
色違いの湖畔のペンションには取り付ける
穴が無いので、ちょっとがっかり…

20140121124650787.jpg

↑お庭側から。

20140121124705edc.jpg

↑2階のこのスペースにはテーブルを。
(ハシゴで2階に物を持って行くのは
お年寄りには大変なのではと思いましたが
スペースの問題でここです…^^;)

20140121124718dab.jpg

↑ベッドルーム。
孫のために大きなテディベアを置いておく
優しいグランパ達。
ここのガラスも素敵です。

20140121124733c29.jpg


201401211247494d6.jpg

↑人間には人差し指サイズですが
シルバニアでは立派なテディベア。

2014012112480254e.jpg

↑玄関横にもあります。
こだわってる感がありますね…。

2014012112481644a.jpg

↑この模様はもしかしてアイビーでしょうか?







コメント

こんばんわぁ(*^^*)

またまた可愛らしい家族が登場ですねっ(@ ̄ρ ̄@)♡テディベアで遊ぶ孫達を見つめるグランパ&グランマ♡♡ほっこりなうです!!

にしてもヽ(;▽;)ノ!今回のレイアウトもすごく素敵ですね!!シルバニアなのに野ねずみママさんが配置すると本格ドールハウスみたいですね〜\(//∇//)\ハイセンスだなと、もうリスペクトの域ですよ〜ぉ!!やっぱり一度、御宅訪問に、、、♡←しつこいw

写真の加工もツボすぎて、、、鼻血ボーンです(@ ̄ρ ̄@)笑
プリントアウトして冊子にしたら普通に売ってそうですもん♡(勝手にしちゃおうかなw)

どんどん野ねずみママさんワールドにハマっています(°_°)!きっと次の更新の際も長々と感想を書きつづるカモしれません(笑)ご注意下さい(笑)また遊びにきますね♪♪
2014-01-26 19:04 | まっしゅ #A1vz8dvw | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikengou39.blog.fc2.com/tb.php/14-7f4f6e1f

 | ホーム |  page top


