

二人のたのしみ





20140121124153260.jpg
20140121124224e59.jpg
2014012112424066a.jpg
20140121124257162.jpg
201401211243147e0.jpg
201401211243315ae.jpg
20140121124350368.jpg
201401211244044d4.jpg
201401211244201f5.jpg
201401211244387ee.jpg
20140121124458daf.jpg











……………………………………………………………


今回は文字も何も付けないでみました。
写真だけで分かるように撮ってみたつもり…。

自分では分かっていても、人から見れば
「何をしてるシーンかな?」と思う写真もあるかも(;^_^A




……………………………………………………………


グレーウサギのお母さん、男の子、女の子がかぶってるニット帽は
とっても素敵なお洋服を作っておられる作家様の作品です★

耳穴が空いていてぴったりかぶってもらう事が出来ます(^^)
実はヒツジさんにかぶせても可愛いという万能ニット帽♪

正式に転載許可を頂いたのでw、ちょこちょこご紹介させて
頂くことにしました(*^^*)


乞うご期待!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikengou39.blog.fc2.com/tb.php/13-b560368d

 | ホーム |  page top


